SSブログ

有頂天家族 12話「捲土重来」の感想 [配信アニメ感想2013夏]

http://live.b-ch.com/uchoten

おい、サブタイトルと内容違うじゃねえかw
主人公捕まってただけでした 活躍したのは海星ちゃん!

予告映像見ると、次でようやく捲土重来か 矢二郎も復活してるな
なんかすごいネタばれ予告な気がしないでもないw 

今回は下鴨家がサンドバッグになってるだけで終わったが
捕まってるカーチャン狸、なんかエロいなw 

あのカーチャンはエロ同人みたいなひどいことされそうな雰囲気だな
早雲も金曜倶楽部にあげなかったしな あとで自分で食べる用かw

というか、前半は矢三郎がのんびりしすぎて違和感が

助けてくれたとはいえ、過去に父を裏切った弁天様とのんびり会話、
淀川先生を追って入ったそば屋でのんびりそば食べる・・・阿呆の極みかw

お前が呑気にそば食べてる間に絶対カーチャンは早雲に何かされてたよね・・・
そういう雰囲気だったよね 早い時間のアニメだからカットされただけだよね

金角銀角の漫才がそれに拍車をかけてた気がするが
鉄のパンツとか妹に電話とか面白かったからそれはいいやw

とりあえず次回でほんとに捲土重来しないといかんな、矢三郎ェ・・・・



有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 森見 登美彦
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/08/05
  • メディア: 文庫


タグ:有頂天家族
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。