SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 11話「デスティニーアーク」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




クリスちゃん裏切ったふりして裏切ってないのが確定か
たった一週で裏切る詐欺終わってしまった もっと引っ張ってもw

ついでに響の体のガングニールも綺麗に取れてたな なんという超展開
また最後までに復活するんだろうが 敵の誰かのを受け継ぎそうだね

敵の行動は相変わらず謎だな ドクターに好きにさせて暴走させて
止めなければ!って何? じゃあ、最初から好きにさせんなw

そもそも月の落下を止めるって目的と行動がかみ合ってないんだよな
派手なパフォーマンスで全世界を敵に回したのはなんだったんだろう

何よりマリアさんが何一つ役に立ってないのが・・・次は活躍するかな?
マムを肩に担いでマント無双してたのが最後だな

最後の戦闘は派手に動いてよかったな
敵の正義がぼやけてるから、ロリ二人の決別はいまいちピンとこないんだが

翼のバイク変身と、バイク乗ったままノイズぶった斬りはなんかワロタ
二本足のノイズの走り方のどかすぎるだろ・・・そりゃ斬られるわ

ニコニコ生放送上映会アンケート
戦姫絶唱 シンフォギアG 11話 ニコ生アンケート.jpg


戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]

戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。