SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第23話「アーレア・ヤクタ・エスト」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これ、次で終わるんだよな? 味方はおろか敵も誰ひとり死ななかった・・・
派手に戦争してるのにおかしいってばよー チャンドラは今度こそ死ぬべきw

戦闘自体は派手なんだけど、一進一退の攻防ばっかりで
カタルシスさっぱりないな 次でスターローズ特攻するらしいが予想通りだし

イズルの覚醒の演出も静かな感じでちょっと拍子抜け
アッシュを制したってことだろうが、もっと暑苦しい感じでもいいような

ってか、日常シーンで「お兄ちゃん」は気にならないんだが
今回の「お兄ちゃん」は緊張感なさすぎる

戦闘の時は「アサギ」で、勝利した後「お兄ちゃん」って呼ぶのが
一番効果的ではないかと・・・なんの効果なんですかねw

ただ、連携とバックアップの描写は相変わらずいいな
ドッキングしてとか、後ろから女司令官に言われる喜び!

男オペ2人のがんばりとか、アマネの「もっと早く来なさいよ」とかもなw
個人的に、テオーリアは戦場に来てほしくなかったが・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 23話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。