SSブログ

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第10話「見えない選択肢」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




前半はジュンの取り合いしてるだけだったな なんだこの修羅場w
銀様まで口出してくるとは思わんかったわ メグとは一体何だったのか

どさくさに蒼い子復活したが、双子ならローザミスティカ譲渡ありなのか
なんかあのお人形のシステムようわからんが、雛苺の立場はw

後半は謎空間で二人のジュンの問答がメインだったが
青年ジュンが吹っ切れるのがなんか早いというかあっさりというか

天井が崩れる演出もなんかベタと言うかエヴァと言うか
おめでとう弾幕流れてたな 安心のニコニコ動画です?

蒼い子出てきた時はもちろん「かじゅきぃぃぃ」弾幕や!
うどんコメといい、とんだシリアスプレイカーだな まあ、うどんだけど

カナリアも謎空間から出張してきて、一応全員集合か 翠はお休みだが
何気にあと3話もあるんだが、うどん倒すだけじゃないのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ローゼンメイデン 新シリーズ 10話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。