SSブログ

ガッチャマンクラウズ 10話「Crowds(クラウズ)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/GATCHAMAN_Crowds/

OD以外は全員変身して戦うのか ODも次か最後に来るか
やっとヒーローものらしくなってきたな ガッチャマン全然戦わないしw

ジョーさん復活の流れは昭和っぽい暑苦しさがあったな
公務員ヒーロー素敵やん? まあ、キャリアで勝ち組なんだけど・・・

逆にパイマンの首相への説教は「お前が言うな」感がすごいw
あいつ部下見捨てて敵前逃亡してたよね 星を愛してるじゃねえよ!

しかし、クラウズは透明解除とみねうち捕獲しかないのか
スマフォの会社に連絡して回線落としてもらえばよくねw

一般人が遠隔操作してるんだから情報のフィードバック遮断しかないよな
実はサマーウォーズの時も似たようなこと思ってました
サイバーテロなら鯖か回線落とせと それじゃアニメ的に面白くないけどさ

梅田さんはカッツェに個人情報さらされてたが
あいつ、その前に自分の家から生放送してるんだよな

リアルだとあの映像だけでかなり特定されると思う
実際、今とあるラノベ作家が過去に集団でネットいじめやってたとかで
ブログから個人情報発掘暴露されてるな ネットの特定厨怖いなw

次はいよいよみんなで大暴れするんだろうが、ジョーは大丈夫か?
なんか死亡フラグがすすけて見えるような・・・旧作も最後に死んだしな



「GATCHAMAN CROWDS 」 Blu-ray BOX

「GATCHAMAN CROWDS 」 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。