SSブログ

きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




クリスマスやってお正月やって最後に進級するのか
時の流れがマッハだな ちゃんと進級するのに驚きw

あいつらサザエさん時空に閉じ込められてるわけじゃねえのかよ・・・
アニメ二期があったらどうなるんだろう 二年生からか?

前半はクリスマスネタだったが、アリスちゃんサンタ信じる子じゃないのか
見た目的には信じててもよさそうだが・・・やはりそのへんは高校生かw

石のプレゼントはいくらなんでもひどすぎワロタ
あれで喜ぶのはおじゃる丸のカズマぐらいですよ!?

それに加えて鬼畜夢もあって、日本語忘れたのかな
夢はさすがにこけし悪くないが、最後と合わせて2回ともひどい夢

しかし、相変わらず英語字幕読みにくいな 久しぶりなので困惑w
すぐに日本語取り戻してよかったわ すげえあっさり戻っててワロタ

ニコニコ生放送上映会アンケート
きんいろモザイク 11話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。