SSブログ

にゅるにゅる!!KAKUSENくん 10話「角栓大陸のカクフェッショナル」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




元ネタは情熱大陸か カクセンセイのアホが重症になってるなw
アホなのに小難しいことを言ってかっこつけてる人の風刺か

今はなんかサイコロの確率がどうとかプチ流行語みたいになってるな
頭よさそうなことを言おうとしてバカなことを言った典型例みたいな・・・
あの作家さん、いろいろ晒されすぎて悲惨だな 身から出た錆みたいだが

しかし、合間のテロップがなんか受けるな 仮免に受からない、じゃねえよw
トランスフォームは何気にすごいような 実用性とか知らん

しかもなんでナレーションも本人なんだよw
もしかして自作のPVなのか、これ?



情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~

情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~

  • アーティスト: 小曽根真,溝口肇,葉加瀬太郎 with 西村由紀江,古澤巌,葉加瀬太郎,葉加瀬太郎 with 小松亮太&ディープ・フォレスト,葉加瀬太郎 with 小松亮太,葉加瀬太郎 with 姜建華,coba,柳家花緑
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2002/03/06
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。