SSブログ

ダンガンロンパ 12話「超高校級の不運が超高校級の殺人と超高校級の処刑と超高校級の絶望を引き寄せた理由」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




「き・お・く・そ・う・し・つ」 またこの演出かよw
正直、この言葉が出てきた時点で話の謎とかどうでもよくなるのにな

記憶操作とか超展開やりたい放題じゃないですか、やだー
物語の土台を根本から破壊する禁じ手だ まあ、伏線はあったが
つーか、今回サブタイトル特になげえ 今時はやりのラノベかっ!

一応今回で黒幕の正体明かされたが、写真がわざとらしくてバレバレのような
苗木君の最後の「ゆえに黒幕はエツコ!」って論破はよくわからなかったが

あれ、原作はしょってんだろうか? ダミーの死体がエツコって言ってすぐに
そんなこと言わないでくださいよ 戦場と入れ替わってた理由はなんだっけ?

ってか、双子なら顔は同じだから、十神君は戦場の写真を見て気付くべきじゃ
二卵生とか整形とかまた都合のいい設定が上に積み重なるのかも知れんがw

まあ、キャラ死にまくりの中、かわいい女の子?が復活してよかったですね
次でどうせ死ぬんだろうけどなー 人間かどうかもわからんしな

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダンガンロンパ 12話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。