SSブログ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 11話「モテないし、文化祭に参加する」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




なんだこのさわやかな終わり方は! クソッ!
いい話なのになんかもこっちがリア充すぎてイラ壁w

男主人公なら、ただ美少女二人とイチャイチャしてただけじゃねーか!
なにこのラノベみたいな話 実行委員の先輩かわいいw

もこっちもモジモジしてるところはかわいいんだよな 顔以外・・・
後半で急にエロイおっさんになってたのは何事かと思ったがw

まあ、女の子はみんな軽くレズっ毛あるからなあ・・・
手をつなぐとか当たり前というか、でもケツ触るのはねーなw

それより、できれば、あのいい人すぎる実行委員先輩を前にして
戸惑いと猜疑で胸が押しつぶされる心理描写が欲しかったですな

ぼっち特有の心理 本当の善人に手を差し伸べられると困惑するの図!
もこっちはゆうちゃんと仲がいいから善人の扱い慣れてんだろうがw

次はいよいよ最終回か この回で終わってもよさそうだったが
最近、弟との会話が最後以外ないが、最終回はさすがに絡むのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート(時々止まる)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 11話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。