SSブログ

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第11話「約束と嘘」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




真紅の首がとれて、蒼い子もう一回死にそうになって「続く」かw
また変なところで切るなあ・・・翠かわいそうですぅ

時計を直すとき、ジュンが蒼い子に向かって「僕がマスターだ」って言ったが
それは銀様とのレンタル契約にはなんも生かされないんですかね・・・

真紅の首が取れたところは、アラレちゃんを思い出してしまったw
首が取れるヒロインの草分け的存在や! 次点はセルティさん

しかし、巻かないジュンはあの謎空間で内面が一気に成長しすぎだな
なんか違和感が 内面って経験と人との対話で少しずつ成長するもんじゃ

一応、過去の自分と会話したからそれが効いてるのか 
でも、ちょっとはヘタレなところ残してほしいようなw

雪華綺晶相手に「マスターじゃない!」って言った後の
「うどん弾幕」はまたシリアスブレイカーだったな これだからニコニコはw

他に「そば派だった」「香川県民激怒」「伝説の不採用通知」
どさくさにファンタジスタドーッもまぜやがってw そりゃ、きらきーも絶望するわ・・

あと、斎藤ちゃんが予告にしか出ないのが悲しい
ドール達はどうせ巻いたジュンのところに帰るんだろうし
斎藤ちゃんは必要だよな 予告は毎回店長disが少し黒いんだけどw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ローゼンメイデン 新シリーズ 11話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。