SSブログ

ガッチャマンクラウズ 11話「Gamification(ゲーミフィケーション)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/GATCHAMAN_Crowds/

これ、前半が総集編だったんだが、スケジュール間に合ってないのかな
最終回のアフレコがつい先日終わったらしくてなあ・・・

https://twitter.com/GATCHAMANCrowds/status/381841491699593217

遅すぎるだろ・・・放送前にアフレコ終わってるアニメも多いのに
最終回はどんな作画崩壊が見られるのでしょうかね

っていうか、放送中に脚本書きなおした可能性もあるわけで
話がまとまってるかどうかも定かではないな 大丈夫かw

まー、カッツェ様倒せばめでたしめでたしなわけだが 強いよね
ルイルイ達もギャラックス復活させてあっさり乗っ取られるしなあ
いくらなんでもアホかとw 予想できたことだよね・・・

やっぱり、これもあれも総裁Xが音声認証すらできないアホの子なのが悪いw
ドジッ子萌えAIかよ カッツェの声聞きわけなさいよ、もー

あと、総理の生放送はなんか意味があったんでしょうか
来場者数の割にコメント少ないなあと思ってしまったw

そもそも、クラウズに対抗するためにネットやSNS活用って違うような
クラウズはネットの有象無象の意志の象徴みたいなもんでしょ?
だから、人々は端末を捨ててリアルで結束するべきなのでは・・・

まあ、そのやり方がカッツェに潰されたから、次でそうなるのかな
最終回は作画と話が限りなく心配だが・・・タツノコ頑張れw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。