SSブログ

ハイスクールD×D NEW 全12話の感想・1話動画 2期はなんだかホモ臭かった なぜなのか [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
「ハイスクールD×D」テレビアニメシリーズ第二弾
おっぱいと適度な燃えで好評を博した前作から少し趣を変え
イケメンと男の娘成分を増量した二期であるが
はたしてそれは誰得であったのか 原作通り?そんなの知らん
主人公にはもっとおっぱいのために戦ってほしかった気がします・・・


12話視聴 なんか唐突に新キャラとか新設定とか出てきてワロタ
白いのが「奴は実はハーフだから超強い!」とかな もっと早く言えw

裏切り者の人は結局白いのとその場にいない新キャラだったな
ミカエル様疑って悪かったです ただしゃべってただけだな、この人

ニコニコ生放送上映会アンケート(12話)
ハイスクールD×D NEW 12話 ニコ生アンケート.jpg

バトルは「おっぱい半分」でキレて覚醒するところがよかったな
小猫ちゃんは何気にひどいけどさ やはり奴は巨乳派なのか

ただ、急にインフレしてバトルし始めるから
なんかちょっとついていけないような気持ちにもなったような・・・

急に白いのが「俺が黒幕と組んでたのさ!」で中立から敵になられてもw
しかも、急にゲスいこと言い始めた お前そんなキャラだったのかよっていう

一瞬だけイッセーと白いのが裸で重なってるカットあってホモ臭くてワロタ
あと、最後までアザゼルが話を仕切ってたのが違和感が

いいキャラなんだけど、二期でやる範囲では話の主導権握りすぎな感じだな
ミカエル様は逆にまったくどうでもいい人だったな 堕天使に劣る天使w

しかし、二期は最終回のバトルはよかったが、
全体的に一期より色々物足りない感があったな

一期と違って、話の中心となるキャラがずっと男なんだよな
前半は木場で、後半はギャスパー これがやはり物足りなさの主な原因かとw

やっぱり女の子のおっぱいを守るために戦ってこそのイッセーだよね
木場のエクスカリバー話のどこでおっぱいブーストすればいいの?

しかも、最後は、いろんな業界の偉い人が集まって会談しようぜ、
なんか邪魔が入ったぜ、の流れで急に白いのと戦うことになって
最終回だけ唐突に盛り上がって終わった印象

っていうか、木場の話も最後色々唐突だったな
一期は綺麗に話が盛り上がって終わった感じだったのに

まー、このへんは原作通りなんだろうからしょうがないのかな?
女の子の新キャラはとりあえずかわいかったからよかったが

あと、やはり途中の水着回はよかったな 乳首隠しのロゴが憎い!
あの回に限らず、明乃さんはサービスしまくりだったな

ニコ生1話2話ではテレビでは流れない本編3分が音声だけ流れたんだが、
明乃さんの声だけでもかなりエロかったですね 

OPの濡れ白装束の明乃さんもよかったが、途中でOP変わりやがってw
EDも途中で変わったが、正直一期のポールダンスEDのほうが好きでした

あと、これはハーレムアニメだが、正ヒロインである部長の嫉妬描写が
かなりソフトでかわいいのもよかったな ほっぺたつねるだけとか

嫉妬が暴力にならないのがやはり部長のいいところ
正ヒロインのかわいい嫉妬以外、女の子同士の衝突が描かれないのもいいね
めんどくさくないからな ブラコンはそのめんどくささが面白さだったがw

女の子だけではなく、脇役のサジとか魔王兄様とかも良キャラだったが
白いのはキャラがよくわからなかったw 最終回で急に荒ぶったしな

あと、ギャスパーはさすがにちょっとな 男の娘・・・うーん?

なんかナヨナヨしてるし、初めから女の服を着てるわけで
それはただのカマキャラではないかと私は思うわけですよ

せめて、バカテスの秀吉みたいな立ち位置で頼むって感じだ
コレジャナイ男の娘だったな イッセーとのバカトークは面白かったが

しかも、後期EDで女に混じって踊ってるのがなんか許せんかったw
本編で男バレするまえに見て、このかわいい子誰?って思った気持ち返して!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。