SSブログ

ムシブギョー 第25話「交わした約束は絶望の中の希望」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




これは次で終わりか テレビだと今日の夕方放送ですね
今回も蟲奉行ちゃんマジヒロインと思ってたら最後におかしなことにw

でも、予告見たら正気に戻ってるみたいでよかった
つーか、最終回なのにネタばれ予告だな じんべえ殿また白くなるのか

真田雪村の回想はなんか間抜けでワロタ 柱で死にそうになったら強制契約w
残り二人の雑魚はどうでもいい感じだったが、眼鏡の見せ場を作ってたな

眼鏡が眼鏡(故)の兄弟子だと発覚した衝撃 兄なのかよw
あんなに強いなら最初からお前が来いよ 何中間管理職してるの

じんべえ殿は相変わらず耐久力異常だな 腹刺されても平気!
ムガイさんも怪我がなかったことになってたな やはり人外か・・・

剣が伸びたのはワロタ あの剣マジで自由すぎるだろ・・・
紀州藩主の岩落としは前置きが長くてワロタ 紀州ならちゃんと奇襲しろw

ってか、これ、ラスボスは誰になるんだ 真田さん?
蟲の王様は復活するのかしないのか 最終話を刮目して待つしかないか・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
ムシブギョー 25話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。