SSブログ

ローゼンメイデン(新シリーズ) 第12話「ローザミスティカ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




これは実質的な最終回か あと1話あるが
TBSアニメは最後の一話がおまけみたいな内容になるのが多いしな

真紅復活したし、蒼い子も死なずに、大人ジュンと綺麗に別れたな
別れる時の真紅の笑顔かわいいな 二期はマジヒロインだったな

途中でまた謎絵本が入ってきて、おや?ってなったけどw
あれ結局何なんだよ いまだに意味がわからない 次で明かされるの?

あと、銀様の回想のめぐちゃんの言動が痛すぎてワロタ
花瓶の花を生首という感性・・・中二病こじらせて入院してるとしか思えんw

生首と言えば、真紅の新しい体が来た時はアンパンマンを思い出しちゃったな
真紅、新しい体よ!ってな 巻いたジュン(子供)はジャムおじさんかw

最後には舞台が元通りになって終わってたが人形はどうなったのかな
元々使う予定だった人形が世界修復?で戻ってきてたのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ローゼンメイデン 新シリーズ 12話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。