SSブログ

にゅるにゅる!!KAKUSENくん 12話「菊枝の身の上話」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




今回まさかの実写化か・・・一部だけw
ネタは好きなんだけど、オチの人は誰? わかんなかったからもやもやした

ごめん、三次元のことはかなり疎いほうなんで、私・・・
オチの人は特別イケメンでも特別ブサイクでもないしなあ

っていうか、あいつらが住んでる世界は「菊枝」なのかw
定期的に掃除されてるよな 全部菊枝のお肌のケアだったのかそうか

しかし、菊枝ちょろすぎるな ケータイで男の浮気発見しておきながら
「お前しかいない」でよりが戻るのかよ それでカクセンライフ回復かよ

そもそもあいつら、肌の状態悪化させてる原因物質のくせに
なんで、菊枝とシンクロしてるんだよ 逆だろw

やはり、オチで菊枝に掃除させられるべきだな・・・
菊枝のリフレッシュはカクセンパイのデストロイじゃないとなー



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。