SSブログ

てさぐれ!​部活もの 1話「歓迎」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/tesabu/

これはニコ生でもやってるがニコニコの動画配信は有料か
期間限定無料配信は日テレオンデマンドだけですな

ニコ生だと最後にラジオ付いてるが、別々にしてほしい気が
ラジオはラジオで聞きたい日とそうでない日がありますからねー

まあ、とりあえずアニメ?部分だけ見たが
直球表題とかgdgd妖精とかと全くノリが一緒だな

しかし、脚本がある部分とない部分で露骨に演技が変わるのはどうなのw
アドリブは「こんな野球部はいやだー」のところからか

最後の謎野球はgdgd妖精の精神と時の部屋みたいなもんか
あれは魔法で好き放題できたが、こっちは日常系だからどこまでやれるのか

まあ、メタいこと言いつつ好き放題やるんだろうけどなw

ニコニコ生放送上映会アンケート(ラジオ含む)
てさぐれ!​部活もの 1話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。