SSブログ

メガネブ! 1話「メガネをただの視力矯正アイテム、またモテアイテムとしてでなく(略)している我がメガネ部」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




これ1クールやるのか・・・(困惑) 5分枠でよかった印象
あと、放送前から思ってたけど本気で色がきついな 何考えてんだ色彩設計w 

さらに言うと部活もののくせに最初から部員そろってるのは何なの
部活ものなめてんの 最初は部員勧誘イベントからだろうがよー
てさ部ですら、一話で勧誘してたというのに!

女性向けにしても小さいの二人とシュークリームは誰得な感じが
先生が一番まともでイケメンに見えるw
特に宮田眼鏡は猫かぶり腹黒暴力キャラで不快指数高いしなあ

内容はくだらなくてけっこう好きなんだが・・犬鋏とかそういう系統だなw
諏訪部眼鏡の脱ぎ芸もわりと好き 毎回脱ぐんですかね・・・

ただ、ギャグアニメにしても、ナースしか女がいないみたいなノリは
意味不明だな 街に出れば女いくらでもいるだろうよ?

最後のホモホモしい兄弟描写からして、やっぱり最後まで女でないのか?
眼鏡作ってる場合じゃねえなw 高校を出て女を探しに行かないとな

ニコニコ生放送上映会アンケート
メガネブ! 1話 ニコ生アンケート.jpg


タグ:メガネブ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。