SSブログ

世界でいちばん強くなりたい!(せかつよ)1話「アイドルレスラー誕生!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




これ、有頂天家族の後番組か・・・また随分ジャンルが変わったなw
作画も随分安っぽくなってしまったな エロアニメだからいいのか?

企画は悪くないと思うし、もうちょっと作画に予算ほしいなあ
女子プロで技をかけながらひたすら股間アップ この発想はなかったわw

女子プロの股技といえば、ロメロスペシャル・・・そのうちやるのか?
トップアイドル生中継でエロ技かけられて断髪とか視聴率凄そうだな

ただ、これ、主人公が誰かちょっとわかんなかったんだよな
最後まで見る限りさくらちゃんだよな? 最初茶髪のほうかと

あの試合でさくらちゃんが心が折れて、アイドル引退、
そのかたきを討つために茶髪が女子プロ業界に乗り込む展開と思ってました
普通にさくらちゃんが闘志を燃やしてました・・・茶髪は何なのw

あいつは結局ただの友達なのか 女子プロするのかな?
おっぱい作画がゴムまりみたいでいまいちなのがアレだが・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。