SSブログ

ガリレイドンナ 1話「ガリレオDNA」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5201/

ノイタミナは伝統的に1話だけ最速で無料配信するんだよな これもそうか
銀匙はなぜかなかったですけどね・・・分割2クールやる気あんのか

サムライフラメンコも一緒に1話だけ無料配信されてるな 後で見るか
残りはテレビで見るので、特に感想記事は書かない予感w

しかし、これは萌えアニメなのかな なんか妙にゆるかったw
三女チートすぎるだろ 銃器でヘリ撃墜とか自由っすなー

作画はいいんだが、キャラデザは安定のA1アニメすぎるな
京アニのけいおん顔みたい なんかちょっと食傷気味

キャラの名前が半分漢字なので一瞬舞台がどこだか混乱したw
イタリアなんですよね? フェラーリは名字なんだよね?

悪役らしい男は妙にキャラがふわふわしてるな
金魚の戦艦も飛ぶし、ふわふわしたノリを楽しむアニメなのかな

三女以外もかわいいといいんだが、おかっぱとアル中ってなあ・・・
残念姉妹ってことだろうが、もうちょっと萌える残念具合がよかったw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。