SSブログ

ストライク・ザ・ブラッド 第1話「聖者の右腕編Ⅰ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




三雲先生の三度目の正直アニメか・・・今回は大丈夫そうか?
内容は超ド直球のラノベアニメだが、雪菜ちゃんかわいいのがいいですね

まあ、萌え描写もベタベタなんだけどなw パンチラ赤面とか腹が鳴るとか
今期のアニメはメインヒロインが不愉快なのが多いからそれでも十分です

ただ、1話にして作画普通だな 崩れてはいないが
今期は作画だけはいいアニメも多いんだよな・・・だけはな

ラノベアニメなので1話から中二専門用語いっぱい出てきたが
まだなんとかついていける感じかな そのうち辛くなりそう?

主人公はかなり強いらしいが、1話は鼻血出してるだけで終わったな
冒頭で鼻血出してるのは何事かと思ったが なんというDT

あの欲情鼻血描写もかなりベタというかフォーマットが古いな
自分の鼻血舐めれば吸血衝動おさまるとか自己完結吸血鬼すぎる・・・
ディアラバのお宅に行って本当の吸血鬼について勉強してきてほしいw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ストライク・ザ・ブラッド 1話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。