SSブログ

革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  第13話「呪いと希望」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




2期は普通に1期の終わりから始まるのな 
相変わらずラリってる内容だな 合法麻薬アニメか

OS子の謎の感動の兄妹再会とかなあ どれが必要な伏線なんだよ
やたらと新設定出しまくりだよな 視聴者を混乱させるのを目的としてるのか

ヴァイヴの動力源?そういえば考えたことなかった(ちょw)から
ホモでエネルギー充填はクソワロタ 説明と行動あってねえよ

エルエルフの説明だと、脳内メモリ補充できればいいだけなのにな
一人の人間に限定してしまうと情報はむしろ乏しくなるんじゃあ・・・

ってか、ロボアニメなのにいきなりオカルトになるのはどうなのか
総理大臣ショーコとかオカルト以外何物でもないからいいのかw

募金ネタをまだ捨ててなくてワロタ 3カ月経ってもバカ脚本そのままですね
戦闘も相変わらず派手だが、戦ってるキャラがどうでもいいのが残念だな

あいつらアホだし、別に死んでもいいよな ってか死んだ方がいいよなw
ハルトは急に目的意識に目覚めてたが今更すぎるな・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON  13話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。