SSブログ

機巧少女は傷つかない 第2話「Facing “Cannibal Candy” Ⅱ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




このアニメの主人公、地味に不快指数高くね? 地味にw
あいつ成績悪いのに教師に対する態度なってなさすぎだろ・・・

つーか、成績悪い設定必要なのこれ? あらゆるかっこつけがダサく見える
お前復讐したいならもっと謙虚になって勉強しろよ 成績上げればいいんだろ

一家惨殺?の回想で妹の名前しか呼んでないのもな 親は・・・
シャワールームの尻はなんだ ややも脱いだが暗いし尻作画が微妙だしw

ややの嫉妬描写も古臭くてなんだかなあ 首絞めしかないのかよ
涙の洪水はなんなんだ・・・タイトル詐欺だな マシンドール傷ついとるw

そもそも復讐って目的あるのに金髪男の依頼受ける必要あるのか?
とりあえず成績を上げればいいシステムじゃなかったのか・・・

夜会に参加する条件がいろいろありすぎるのが問題だな
素直に勉強しろと思ってしまうw 学生の本分ですよねー

ニコニコ生放送上映会アンケート
機巧少女は傷つかない 2話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。