SSブログ

DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ) 5話の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




今回15分で二人に血を吸われたな 貧血まっしぐらw
カナトは相変わらず感じ悪いだけのような気がするんだが・・・

でも、あいつどさくさに乳吸っててワロタ 視聴者サービスは忘れないw
ってか、これマジで男向けなの女向けなの 無駄にエロイよね

眼鏡とのやり取りは一部謎会話すぎてワロタ
紅茶淹れるわ、お前は香りだけ楽しめ、やっぱ紅茶飲めやって・・

なんか一人で言ってることコロコロ変わってる恐怖w
主人公の手の血を舐めたリアクションも何かがおかしい

しかし、毎回挿入されるキャラごとの回想があまりに断片的すぎて
意味不明すぎて必要なのかと思ってしまう 詳しくはゲームやれってこと?

執事の回想は急に「許せません!」で丁寧語でキレててわけわからんしw
あいつは何に憤ってたのか・・・口調が地味に不安定なのもなー

ニコニコ生放送上映会アンケート
DIABOLIK LOVERS ディアボリックラヴァーズ 5話 ニコ生アンケート.jpg


タグ:DIABOLIK LOVERS
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。