SSブログ

ポケモンXY ポケトレ60連鎖を目指しながらミアレで簡単レベル上げする日々 [アニメ以外]

相変わらずYやってるけどフレンドサファリの仕様を考えたのは誰だああ
エスパーで微妙だったから3ds初期化したら虫でもっとゴミになっちゃったw


アメモース、レディパ、モルフォン・・・いらねえええええ!
でも、ネタとして美味しいような気がしたのでそれで行くことにする

どうせ私は取れないんですからね モルフォン需要あるかもしれないからね?
だいたい出現ポケ言わずにフレコ交換すればいいだけですよ(汚いw)
地雷サファリですまぬ! 虫なんて確認すらめんどくさい微妙ポケばかり

地雷なのに某所でフレコ交換したらメタモンハクリューガバイトとか
いろいろ来てうれしい 貴族様に施しを受ける貧民の気持ちになるけどw

それと、出現ポケ確認してたら色違いのネイティオ出てきた
サファリは色違い出やすいんだよな ポケトレ40連鎖以降と同じテーブル?

ポケモンXY ネイティオ 色違い.jpg

ネイティオのポーズなんなんですかね ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンかw
「ゆうかん」だからどうでもいいな ダイパでポケトレできるしな

ポケトレはXYにもあって、やり方はダイパとほぼ同じみたい 4殻ルール
草むらの揺れの大きさが4種類あって大きい揺れを選ぶ必要があるけど

それと、20連鎖ごとに個体値Vが一個ずつ増える(3個まで)
なので、60連鎖すれば3V確定・・・・ほおおおおおお!?

でも、全然成功しないんだよなあ メタモン43連鎖で終わっちゃったw
サファリのほうがお手軽だね 「かわりもの」いるしな

ポケトレ全然成功しないから、失敗するたびにシャトーで貴族狩りしてるけど
いつまでたってもグランダッチェスにならなくてイラ壁 やはり招待状か?

金の招待状がお金がっぽりで、黒の招待状がレベル20アップだったかな
チャンピオンのポケモンがレベル80になるらしいw

それと、BWのサブウェイ放置みたいなやり方で簡単にレベル上げ出来るから
寝る前とかにレベル上げめんどくさいポケモン育て屋に預けてる

XYのお手軽レベル上げのやり方は育てたいポケモン二匹を育て屋に預けたら、
ミアレのジムの周りで自転車に乗って左右どちらかのキーを入れっぱなし
このまま放置で数時間、預けたポケモンがバキバキに成長してるのさあ
ついでに手持ちのポケモンのなつき度マックスに ね、簡単でしょ?(ボブ)

ただ、これやるとプレイ時間がしゃれにならなくなって
通信した時にこいつ廃人じゃねと思われる罠・・・時間相手に見えるもんなw

それと、ミアレでセーブするとごくまれにデータ復帰が不可能になるバグがあって
建物の外ではセーブしないほうがよさそう 

http://www.nintendo.co.jp/3ds/ekjj/info/index.html

ただでさえわかりづらい街なのになんという罠・・・
修正パッチ早く配布してくれませんかね 色違いジグザグマもつけろ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。