SSブログ

ダイヤのA 第3話「投手失格?」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/

これ今週から火曜日更新かよ さっき気付いたw
なんで2話まで木曜日だったんですかね・・・

まあ、月曜の夜ってガンプラ以外見るもんなかったからええか
ポケモン忙しいから微妙なアニメはバンバン視聴やめるけどね!

3話は入部して先輩と監督と顔合わせて怒られて・・・で終わりか
入部して偉い人にすぐ目をつけられるのはもはやスポーツもののお約束

カレイドスターとかも序盤はこんな展開だったような
しかし、1話で「今はまだ」ってデレる監督ちょろすぎないかw

タッチの柏葉監督とかデレた記憶ないんですけど!
だいたい主人公が全部悪いじゃんよー あいつ何気に遅刻謝罪してないw

走らせるのもなんか意味があるのかな 脚力で投球が安定するとか?
投球の時の踏み込みが重要だったりして? 野球知らんけど

昔のベタなスポーツものだと最初は監督以外に先輩にも叩かれるが
この作品の先輩はフレンドリーすぎるな 軽くいじられてたが

最初はツンツンしてる先輩を攻略するのも部活ものの醍醐味じゃあないか
今のところツンなのはあの勇者王のバッターだけか あれは攻略できるのか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 3話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメ『ダイヤのA』オープニングテーマ Go EXCEED!!

TVアニメ『ダイヤのA』オープニングテーマ Go EXCEED!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/10/30
  • メディア: CD


タグ:ダイヤのA
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。