SSブログ

はじめの一歩 Rising 第3話「女の闘い」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

あれ? クミちゃんの声が変わってる・・・違う小林さんはいるんだがw
顔もなんか二期までと違うような気がしたが、空気ヒロインだからええか

ってか、サブタイトルの女の戦いは前半でさらっと終わったな
間柴兄さんハンデ扱いだったのかよ・・・クミちゃんそれでええのw

あの三人の中ではマリさんしかないと思うんだが、
この作品で一番可愛いのは鷹村姉だよね・・・三期は出ないのかな?

後半は青木の試合の話になってたが、ギャグ描写が完全にクリーチャーだなw
対戦相手のチャンピオンが好青年すぎる 相手応援したくなるわ

青木の技紹介していく中で「死んだふり」ってなんだよ・・・・
そりゃ真面目にボクシングやってりゃキレるわw

青木の内面描写がんばってたが、やっぱ負けるんだろうな
勝って木村に「さん」づけされる青木とか青木じゃないしなー



はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。