SSブログ

ポケモンXY ミアレシティ修正プログラムを配信開始 ※クソマップもひそかに改善 [アニメ以外]

ポケットモンスターXYのミアレシティのバグ修正パッチが配信されたぞー
これでミアレでレポート書き放題! お買い物がはかどるな


http://www.nintendo.co.jp/3ds/ekjj/update/index.html

っていうか、修正プログラム配信と言えばRSの木の実問題もそうだったが
あれはリアルポケセンでもらった時には色違いジグザグマがついてた気が

今回はそういうのないんですかね・・・
光るジグザグマかわええやろ! レアな木の実もついてたような

ただ、アップデートした後確認したら、マップ切り替えの時、
上画面にちっちゃく全体図のアイコンが表示されるように! おおおおお!

左上に注目
ポケモンxy ミアレ修正.jpg


はじめから実装しろ

しかも、表示されるの一瞬だけじゃねえか、死ね! 狭い路地では出ねえし!
いいから色違ジグザグマ出せ! 夢の煙出せ!(BWネタ)

これ、アップデートしたらVer.1.1になったんだが、
さらに色々アップデートしてもいいと思う 木の実畑とか
キュウコンの尻尾もアップデートしてほしい もふもふが足りない

まあ、アップデートでバグが修正されたということでとりあえず朗報か

関係ないけど今日のファッション
ポケモンxy  女主人公 レギンズ.jpg

慣れないレギンズを頑張って着こなしてみました風w
リアルじゃ着ませんよね、こんなの


あと、サファリでまた色違いが 
ポケモンxy  色違いギャラドス.jpg

よりによって赤いギャラドスかよ・・・
12月になったらみんなゲットできるじゃねえか・・・


ミラクル交換しまくってたらIDくじでマスボが当たる
ポケモンxy IDくじ マスターボール.jpg

まだ発売されて日が浅いのにもう特賞かよ ちょろいな
ボックス30個あるから、ミラクル交換しまくれば簡単に当てられそう

メタモンはもう連鎖が続かないから心が折れて
サファリで捕まえられる人とコード交換して満足してしまったw

今はビビヨンの色を集めてるけど、これも大変だ 18種類ですと!
13種類で止まった GTSのレア色の回転早すぎぃ!

産地(ロムの登録地域)と色の違いのマップ 白黒系統がレア
ポケモンxy  ビビヨン 色.jpg

俺、ビビヨンコンプしたら、今度こそメタモン60連鎖するんだ・・・
フラベベ系統も色が多いらしいけどどうしようかなw

伝説はいまだにイベルタルしか捕まえてないが
ファイヤーはGTSで拾ったw だってすぐ逃げるんだもん・・・

コマンド入力する間もなく逃げるって何さ
まあ12月に旧伝説全部手に入るし鳥はどうでもいいな 放し飼い気分

GTSで見たところ、XYの幻はフーパ、ボルケニオン、ゼオニクスって名前?
たまに見かけるんだよな 誰も持ってねえってのw



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。