SSブログ

DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ) 6話の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




相変わらず会話がドッヂボールだな 男どもまともに話す気なさすぎぃ
一方的に言いたいこと言って吸血したり謎回想したりしてるだけですよね

冒頭のカナトとの会話とかなんだあれw Sっていうより頭の病気のような
二階から落ちてめっちゃ普通に起き上がっててワロタ 着衣の乱れすらない

蝋人形のところは吸血鬼じゃなくてただのシリアルキラーだな
ショタだからだろうか、一番吸血鬼っぽくない 常に感じ悪いお子様

その後いろいろ男達が出てきたが、相変わらずみんな一方的だな
Sってその解釈でええのか? 相手を理解したうえでいじめるものでは?

Sというより、みんな傲慢で自己中でコミュ障なんだよなw
※ただしイケメンに限る、で、許されてるのかなあ、これ・・・?

ニコニコ生放送上映会アンケート
DIABOLIK LOVERS 6話 ニコ生アンケート.jpg


DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD (限定版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


タグ:DIABOLIK LOVERS
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。