SSブログ

ガンダムビルドファイターズ 第4話「ガンプラアイドル キララ☆」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866

新キャラのピンクの女デテキター なんかいろいろ微妙w
まあ、アイドルの時よりは私服の時のほうがいいかな 

しかし、ヒロインといい絶対領域押しアニメすぎるな 子供向けなのに・・・
ミニスカとオーバーニーソックスは男のロマンなのはわかるが

ハニトラと小細工はわかりやすいし悪役としては別にいいんだが
試合前に機体チェックしない主人公って一体w しろよ、そこは

試合直前ならともかく、日をまたいでんだよな おうちで何してたの?
ピンクの回想もおかしかったな 自分でガンプラ作る回想カットあったのに
今使ってるのはファンに作ってもらったものって・・・描写がちぐはぐ

足が壊れた時は思わず「足なんて飾りだから」って思っちゃったw
誰かかがそういうかと思ったのに言わないんだもんな、もー

最後の笑顔のヒロインかわいかったが、今回で急にデレデレで違和感が
先週の回想で、絵を褒められただけですよね それだけで攻略完了なの?

主人公はガンプラ脳で恋愛には鈍感か ワルロマの主人公と同じか
今回の試合では比較的存在感あったな とどめはレイジ一人だったが

あのとどめのシーンで二人の台詞重ねればいいと思ったんだがなあ・・・
やっぱ、ポケモンやメダロットに比べると主人公弱いわ、これ

あとこれ、11月2日~4日の三日限定で全話無料配信するらしいですぞ?
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gundambf/news/index.html#154918

序盤で全話振り返り無料配信するアニメ最近増えたなあ・・・
ストブラとアルペジオもやる予定



ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


タグ:ガンダム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。