SSブログ

ダイヤのA ニコニコ生放送で特番 10月29日22時から [アニメ配信情報など]



放送・配信中のアニメ「ダイヤのA」が
ニコニコ生放送で特番を配信します

放送は今夜、10月29日(火)22時から
番組名は TVアニメ「ダイヤのA」青心寮へようこそ!~生ってこーぜ~

以後、月に一回のペースでやっていく番組だそうです
第一回の出演は浅沼晋太郎さん、羽多野渉さんです

視聴・タイムシフト予約はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv156925780

タイムシフト予約とは? 
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift


これは弱虫ペダルと連続でニコニコ配信してるんだが
3話からはかなりニコ生来場者減ってたな 弱虫は継続

やっぱギャオのほうが配信早いからかな 三日違うのはデカイ
に、人気がないわけじゃないよね・・弱虫のほうが女の子かわいいけどさw

ちなみにギャオではそれなりに再生数ある模様
一般向けとスポーツもの強いからな、あそこw ぎんぎつねも人気だよ



ダイヤのA(38) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA(38) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/10/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。