SSブログ

ポケモンXY ついに念願のビビヨン18種類をコンプする ようやくバトルハウスにも突撃 [アニメ以外]

ポケモンXYのビビヨン色(産地)違い、
ついに念願の18種類コンプしたぞー 殺してでも奪い取らせないw

ポケモンxy ビビヨン 18種類コンプ.jpg


アイコンだけだとなんだかよくわからない・・・
とりあえず見本の画像(転載)

ポケモンxy  ビビヨン 色 まとめ.jpg


産地と色の画像 

ポケモンxy  ビビヨン 色.jpg


最後にゲットしたのはベージュ色の「さじんのもよう」だったわ
サウジアラビアの人だったわ でもなぜかハングルw

韓国の人がロムの産地偽装して作った予感! まあええか
無駄に撮影したが、写真うつり悪いので色はあてにならない予感w 


ひょうせつのもよう
ポケモンXY ビビヨン 色 ひょうせつのもよう.jpg
ゆきぐにのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 ゆきぐにのもよう.jpg



せつげんのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 せつげんのもよう.jpg
たいりくのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 たいりくのもよう.jpg



ていえんのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 ていえんのもよう.jpg
みやびなもよう
ポケモンXY ビビヨン色 みやびなもよう.jpg



はなぞののもよう
ポケモンXY ビビヨン色 はなぞののもよう.jpg
モダンなもよう
ポケモンXY ビビヨン色 モダンなもよう.jpg



マリンのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 マリンのもよう.jpg
ぐんとうのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 ぐんとうのもよう.jpg



こうやのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 こうやのもよう.jpg
さじんのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 さじんのもよう.jpg



たいがのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 たいがのもよう.jpg
スコールのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 スコールのもよう.jpg



サバンナのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 サバンナのもよう.jpg
たいようのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 たいようのもよう.jpg



オーシャンのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 オーシャンのもよう.jpg
ジャングルのもよう
ポケモンXY ビビヨン色 ジャングルのもよう.jpg



ジャングルのもようは実際は灰色なんだよな なんか撮影したら緑にw
これもかなりレアだね あんまり見ない ぐんとう、さじんもレア
ゆきぐにのもようは日本だと北海道だけだね 他はみやび・・・

集めるなら時差を考えて夜中にGTSをのぞくしかないんだが、
普通にやるとあと何種類かってところで絶対止まるから、
最後には伝説希望で出品されてるレア色を買うのが一番簡単かな

使う伝説? もちろんGTSで釣るんですよ?
ちびっこが好きそうな高レベルドラゴンポケモン出品すれば余裕でござる

親の名前が「ゆうた」「しょうま」(仮名)だったりした
数体のイベルタルさんとゼルネアスさんを取引に使わせてもらいましたわ

とりあえず、ビビヨン集めが終わったからメタモンポケトレ・・・はいいや
サファリで捕まえた野良第六世代ポケでバトルハウス突撃してきたw

野良だけど、夢で臆病最速なゲッコウガさん
野良だけど、夢でいじっぱりで攻撃最高なファイヤローさん
野良だけど、夢でようきなホルードさん・・・

にしたかったのだが、いい感じの野良ホルードだけ全然出なくてブチ切れ
厳選を始める 2時間半で5V陽気ちからもちできる はやいw

あかいいとのちからってすげー かわらずのいしも100%性格遺伝だしな
せっかく卵から作ったので、間違えて交換に出さないように適当にNNつける

ホルードの「ハガン」
ファイヤローの「キバマル」
ゲッコウガの「ナガレ」

ドリランドチームができるw フェイリンはいない
これでバトルハウス行ったらスーパーシングルで37勝まで行けた

試運転にしてはまあまあかな・・・持ち物しょぼかったしw 球も襷もない
しかし、ハガンさん耐久も速さも微妙で使いづらい
せっかく時間をかけて作ったのに 他の二体はマジでいい仕事してるんだが

攻撃力はあるんだけどなあ・・・やはり時代はメガシンカか
ギャラドスでも捕まえてくるか 遺伝技ないから簡単だな
NNは「ソフィアさま」でいいか みずタイプだしな



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。