SSブログ

DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ) 6.5話の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




今回は総集編なのか 1話15分のアニメなのに・・・

振り返るほどの内容ないよなあって思って見てみてら
ただの吸血シーン集でワロタ 主人公の貧血が心配になるな

そもそもこれ、ストーリー何もないしな
ただ美少女がまともに会話しないイケメン達に吸血されてるだけw

時間が短くて主人公がかわいいからなんとなく見てるだけだという
あと、時々ある乙女アニメ特有のシリアスな笑いがいいですよね

総集編だとたこ焼きのところと、シュウさん着衣入浴がやっぱりなw
着衣入浴は特に※ただしイケメンに限る、だよな

・・・・イケメンでも正直厳しいと思うけどなー

ニコニコ生放送上映会アンケート
DIABOLIK LOVERS 6.5話 ニコ生アンケート.jpg


アニメ 「 DIABOLIK LOVERS 」 オープニング主題歌 「 Mr.SADISTIC NIGHT 」

アニメ 「 DIABOLIK LOVERS 」 オープニング主題歌 「 Mr.SADISTIC NIGHT 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD


タグ:DIABOLIK LOVERS
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。