SSブログ

ダイヤのA 第5話「激突」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/

一年生でチーム組むって話だったが、一年生同士の試合じゃないのかw
てっきり、あの苫小牧のピッチャーとやりあうのかと・・・相手は先輩か

しかし、負けるのが当然過ぎて、主人公がちょっと暑苦しいような・・・
絶対に負けられない試合!とかだったらわかるんだけどなw

まあ、最近寒くなってきたし、これぐらい暑苦しいのもいいですね
みゆき先輩をめぐるやりとりは完全にホモだな
監督の謎のサービスといい、なんて男臭いアニメなんでしょうw

何気に監督優しいよな タッチの柏葉監督くらいじゃないと・・・
走らせたのも何か意味がありそうでなんかヤダw

あと、野球詳しくないから、主人公の送球が先輩に当たって
「セーフ」で軽く流されたのが不思議だったw 痛そうだよなあ、あれ?

野球ではよくあること、なんだろうか・・・
でもあれ、剛速球って感じの演出でしたよ!? サブタイの激突はここかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 5話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(38) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA(38) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/10/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。