SSブログ

はじめの一歩 Rising 第5話「100%のフェイク」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

青木が優勢で「つづく」か・・・どう見ても負ける前振りw
チャンピオン何であのフェイク技二回も食らうんですかね・・・

あれ、ぶっちゃけ小学生レベルの発想の技だよな 青木だから許されるw
発想は小学生でも演技力は相当なものなのだろうか ボクシングとは・・

島袋のギャラリーに海を感じさせるプレイみたいなもんか
海の次はカエルか また小さくなったものだなw

しかし、動画説明文では「スタミナ不足になる青木」って書いてあったけど
あんまりスタミナ不足感は伝わってこなかったような 

2回ダウンした後は、亀になってやり過ごしてたみたいな・・・
本当はスタミナ不足だとしたら原因は一つしか思いつきませんねえw

あのダウンは演技だったのかガチだったのか地味にわからないな
青木のことだからガチなんだろうが、相手は計算だと勘違いしてる予感w



はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。