SSブログ

DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ) 7話の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




吸血MAD総集編の次は回想か モンペアかーちゃんばっかりやなっていう
正直、最後の3P吸血シーン以外どうでもよかったですね・・・

あのただれた兄弟に変にかわいそうな過去いらないと思うだけど
吸血鬼だからDQNでええんじゃないの トラウマとか人間臭くてなー

むしろ、生まれた時からすがすがしいクズのほうが美味しいよな
女性向けはそれじゃやはりダメなのか 吸血鬼である意味は

あと、カナトが歌ってって言われて、ずっと歌わないままでいるのワロタ
このよくわかんない謎会話 いかにも乙女アニメって感じがする!

しかし、幼少兄弟は全員女声優に変わってたな これどうなんだろ?
カナトはそのままでもなんとかなった気がするw

ニコニコ生放送上映会アンケート
DIABOLIK LOVERS ディアボリックラヴァーズ 7話 ニコ生アンケート.jpg


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.09 シュウ CV.鳥海浩輔

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD MORE,BLOOD Vol.09 シュウ CV.鳥海浩輔

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD


タグ:DIABOLIK LOVERS
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。