SSブログ

てーきゅう3期 30話「 先輩と8マイル」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




今回、台詞はいつもより早口で聞き取りづらかったけど、結構楽しいなw
食い物屋回にハズレなしか・・・毎回食い物をオモチャにしてるけどな

しかし、最後に出てきた園長って誰だっけ? 前出てたっけ?
常にマグロのように高速で飛ばすアニメだからサブキャラ覚えてねえよw

顔面ケーキとか腕ケーキとかはイロモノとして普通にありだと思ったのに
結局最後は駐車場か・・・まあ、作るの大変そうだしね!

土地がまっさらになって借金もまっさらになったのかは謎だが
自己破産なら駐車場は残らないから借金は片付いてるのか?

まあ、そんな細かいこと考えるアニメじゃないけどさw



てーきゅう 3期(Blu-ray Disc)

てーきゅう 3期(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント
  • メディア: Blu-ray


タグ:てーきゅう
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。