SSブログ

はじめの一歩 Rising 第6話「栄光までの距離(ディスタンス)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

青木の試合が終わってしまった 泥仕合でドローとかw
前の晩に無駄にスタミナ消費しなければ勝ってたんじゃないですかね・・・

相変わらず今江さんを応援したくなるような感じだったが
回想でサチコが登場し始めてからは顔が残念すぎてギャグになってたな

あれで「勝利の女神」か・・・ごめんそこは感情移入できないw
試合後にお互いの女が会うシーンは汚いエピローグだなと思ってしまった

青木の「よそ見」技も、なんで普通に成功しそうになるのか謎だ
サチコでかろうじて踏みとどまったみたいな演出 異能ボクシングかw

でもあれ、絶対一歩と今江以外には効かないよね・・・
宮田とかガン無視しそう 階級違う上に空気だけど

あと、泥仕合演出にしても、後半の引きのカットで叩きあってるところは
なんかちょっとひどかったな 圧倒的な手抜き作画

腕だけ動いてぺちぺちって・・・まあ、それだけ消耗してたんだろうが
試合結果もドローで終わったし爽快感はなかったな ギャグだけだったなw



はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。