SSブログ

ワルキューレロマンツェ 第6話「ヘレンズヒルの休日」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




美少女達にひたすら飯を食わされる話だったな エンカウント率高すぎぃ
貴弘君の胃が心配になるな ディアラバの主人公の貧血を心配、みたいなw

よってたかって「私のベグライダーになってよ」って言われるのは
うたプリみたいだったけど あれもこれもハーレムゲーム原作だからか

誰が本命なのかはっきりしないが、やっぱり誰も選ばないのかな?
とりあえずみんな一通りサポートして、みんなの主人公エンド?

まあ、ベグライダー掛け持ちしちゃいけない理屈はないですよねえ
恋人じゃないんだからね・・・建前としてはねw

スタジアムでイメトレしてるところを、ノエル姉妹に見られててワロタ
あれで赤面しない主人公はマジで鋼のメンタルの持ち主 恥ずかしいよw

でも、リス襲撃では動揺してたな 男まで襲うとはな
あそこの「季節外れのどんぐりー」って何のことなのw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ワルキューレロマンツェ 6話 ニコ生アンケート.jpg


[ライトノベル] ワルキューレロマンツェ 第1巻 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

[ライトノベル] ワルキューレロマンツェ 第1巻 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

  • 作者: 緋影彰人
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2013/12/03
  • メディア: 文庫


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。