SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第31話「おねえちゃんなんかキライ!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




ラリティ姉妹の話だったがトワイライト一切登場しなかったな
主人公とは一体・・・最後に手紙書く仕事すらラリティ達に譲るとはw

妹がやってきて迷惑な善意で部屋が荒れるってのは、ベタっすな
二次元あるあるw 欧米アニメも日本の深夜アニメにすり寄ってきたか

まあ、ラリティの感情表現はやっぱちょっとヒステリックでアレだけど
妹追い出した後一人で改心するところ、躁鬱病かよっていうw

あれが欧米人のデフォルトなのか・・・もっとウェットな演出が欲しいよな
ラリティだからあれが正解なのかもしれないが ラリティだから・・・

最後にレースで「実は替え玉だったのさ」で綺麗に仲直りはいいんだが
相変わらず食い物描写汚かったな 泥だらけの体で葡萄ジュース作るなw

欧米人にとっては食い物はおもちゃ感覚らしいけど
そこはいつもカルチャーショック感じるところだな 

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 31話 ニコ生アンケート.jpg


シールであそぼう!マイリトルポニー (小学館のテレビ絵本)

シールであそぼう!マイリトルポニー (小学館のテレビ絵本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/12/05
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。