SSブログ

ガンダムビルドファイターズ 第8話「逢戦士たち」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866

また新キャラ出てきたな しかし子供はこれ見て楽しいのか?
いきなり長々と新キャラ同士の戦い見せられてもな 勝敗どうでもいいし

そもそも今回は主人公不在のまま進む時間が長すぎるな
ちびっこは見る番組間違えたんじゃと不安になってしまうぞw

新キャラ出すにしてもうまいこと主人公二人と絡めて欲しかったかな
まあ、これはもう子供は見てないらしいけどな 視聴率的に

キッズアニメとしては世界大会とかメタンハイドレードなんたらとかよりも
わかりやすい悪役が必要なんじゃと思ったり ロケット団のような
イナズマなんてカゲヤマさん悪役としてリサイクルされすぎワロタだしな

やっぱり、ガンプラで戦うんだから、戦う理由が必要なんだよな
それも子供に理解できるレベルの いきなり世界大会はどうなんでしょ?
部活ものとして部を創立するところからでもよか・・ヴァンガードかよw

ガンプラバトルをスポーツとして見るしかないのはちょっと残念だな
キッズアニメはガンプラバトルで世界を救うくらいじゃないとなー

あと、個人的にニルスの部屋着が洋服でスッゴイ残念ネ 着物にしろ
ナマステやってたしアイツどう見てもニワカ日本オタだろ・・・



ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


タグ:ガンダム
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。