SSブログ

ダイヤのA 第8話「クリスの真実」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/

クリス先輩攻略完了なのか? もう衝突しないんですかね・・・
エースだったが肩を故障してってのは、ベタだが切ない話だな

でも、どさくさに主人公に「死んだ目」って言われててワロタ
回想シーンでは目にちゃんとハイライト入っててまたワロタ

主人公も暴言は吐くくせに練習メニューは一応やるし、
真実を知った後の掌返しも早すぎワロタ ダイナミック土下座だし

しかし、こういう部活ものにおける先輩とのすれ違いと和解が
1話できちんとまとまってるのはいいな 部活ものの醍醐味ですな

何気にみゆき先輩も話に絡んできてたな 相変わらず会話がホモ臭い
試合では古谷君も活躍してたが、先輩投手の立場を思うと胸が痛くなるなw

ってか、これ、主人公はいつ試合で投げるんだろうな?
先輩投手は早期退場するだろうから、古谷との二枚看板って感じになるのか?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 8話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(39) (講談社コミックス)

ダイヤのA(39) (講談社コミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/12/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。