SSブログ

はじめの一歩 Rising 第8話「飢えた狂犬、赤い狼」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

まだ試合始まってないのか 試合前のそれぞれの描写で終わった
ヴォルグさん超久しぶりに出てたな アニメは一期以来か

でも、一期のヴォルグの記憶って試合の作画が残念だったことぐらいしかw
一期は所々作画がアレなんだよな 被害者はヴォルグだけではない

対戦相手の沢村さんは相変わらず日本のヤクザ風ブライアンホークだな
っていうか、下位互換に見える・・・舌舐めずりまでコピーか

野獣と飢えた狂犬だしな キャッチコピーも下位互換w
おまけに狼のヴォルグまで出てきて・・・カエルの青木よりマシか

一応、戦闘スタイルが違うからそのへんで差別化か カウンター使い
宮田君が「永遠のライバル」縛りで一向に出番がないからなー

あと、特訓でタイヤ引きずってて、ダイヤのAと全く同じでワロタ
やはりマガジンのスポーツ漫画は昭和だな 圧倒的に



はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。