SSブログ

ポケモンXY ハッピータイムドーブルで金稼ぎが楽勝すぎる件 なまけアイアントでバトルハウスも楽勝? [アニメ以外]

ポケモンY、プレイ時間がついにカンストしたw

ポケモンXY プレイ時間 カンスト.jpg


ミアレぐるぐるで放置が大半なんだが、やっぱ999時間で打ち止めか
もうこれでプレイ時間が無駄に増える心配しなくていいね! わあい(?)

バトルハウスで50連勝以上したからか、トレーナーカードが金色に
通信対戦一回やらなくてもいいのか レートは今メンテ中だけど

あと、先日GTSで「ハッピータイム」を覚えたドーブルをゲット
戦闘中に使うと、なんと賞金が二倍もらえる技らしい!

配信の「マーイーカ」が覚えてる技だけど、
ネットの世界でドーブルコピペで増えてる模様w
※追記 ORASでは秘密基地でも習得可能 QRコードはこちら

詳しくはこちら 
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokecen_tokyobay/present/

近くに住んでるなら取りに行くんだけどなー 

この技は、おまもりこばん(おこう)、お小遣いパワー、と併用できる
バトルシャトーならさらに「金の招待状」も併用可能

これにより、たった一回の戦闘でこんなにお金がもらえてしまった
(シャトーのカルネをハッピータイム小判お小遣いP金の招待状で倒す)

ポケモンXY ハッピータイム 金稼ぎ.jpg

うはwwwカルネおばさん気前よすぎwww259200円とかww

さらに、敵が強くて倒しにくくなる上に30万前金必要だが、黒の挑戦状も使うと・・・

ポケモンXY ハッピータイム 金稼ぎ2.jpg

一回の戦闘で345600円・・・映画撮影のギャラかw

未解禁の「猫に小判」を使うとさらに・・・ニャースなぜカロスに出ない!
来月にはきっと、ハッピータイムのあと猫に小判するドーブル先生が!
カルネ相手だと、一匹目のルチャブルにボコボコにされますけどねー

Oパワーは3DSの歩数計(思い出記録帳で確認)を四千まで稼ぐことで
ほぼ無制限に使える・・・けど、3DS振るのめんどくさいからやらないw

っていうか、そもそもそんなにお金稼いでどうするんだという気持ちも・・
漢方薬大人買いでもするか 寿司屋にでも行くか

なお、ハッピータイムドーブルは、野生のメタモンを使えば簡単に量産可能
メタモンをハッピータイムだけ覚えさせたドーブルに変身させて
後はスケッチしまくるだけ 一回の戦闘で五匹作れるよ、わあい!

ポケモンXY ハッピータイム ドーブル.jpg

ハッピータイム覚えたドーブルはGTSで伝説希望でよく流れてる・・・
私はフワライドと交換しましたけどね 海外の技名は Happy hour のはず
コメント読んで適当に交換すればおk 詐欺を覚悟で

ってか、海外でもハッピー☆マーイーカ配信してんのかね?
どうせならwifiで配信すればいいのにさ ローカル限定配信とかなめてんの

あと、全然関係ないけど、現在バトルハウス鋭意攻略中です
・・・なまけアイアントでw 粉とかで運ゲーしたくないからさあ!

アイアント(なまけ) なかまづくり HS
パルシェン(スキルリンク)殻を破る、身代わり、氷柱針、守る HA
ガブリアス(さめはだ)つるぎのまい、守る、地震、アイアンヘッド AS

正直、ガブリアスはどうかと思うw 適当な穴埋め感・・・
50戦までは拾いものの5Vギャラドス使ってましたw

なまけアイアントで本気ラニュイ完封動画 PRAW-WWWW-WWW3-DKC9

基本は初手「なかまづくり」で相手を「なまけ」にして
パルシェンに交代して守りながら三回殻を破って無双するだけ

詳しくはこちら 
http://bw.yakkun.com/theory/n3358

でも初手「なかまづくり」が守るとかで外れるとちょっと危ない
三匹目と交代です あと、1ターン目でアイアントが死んだ場合、
死に出しパルシェンの初手は「みがわり」 守るじゃないんだなー

それに、この戦法安定してるけど、アホでも勝てるんだけど
時間がかかるのが最大のネックw 200連勝は遠い
ってか、そもそもサンもスターも交換でゲットしてる罠w

あ、なまけアイアントは群れバトルでゲットしましょうね
群れで対峙した時、こっちの初手「まもる」にして、
2ターン目でなまけてるやつ捕まえればいいだけです

ポケモンXY なまけアイアント.jpg

夢メレシーとかに比べると入手しやすいほうかな
Yだから夢デルビル夢ココドラとかが手に入らねえわ Y不遇すぎダナ・・

最後に今日の女主人公のファッション

ポケモンXY 女主人公 ヘソ出し.jpg

寒そうだよ! コート着せてあげようかな・・・




ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

  • 作者: 元宮 秀介
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2013/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

トリルマニューラ

はじめましてー
メタモンだったら変身したあとのPPは5だから3体までしかできなかったような?
でも育て屋下の草むらででるドーブルにハッピータイムスケッチされたら
Lv1ドーブルでも5体覚えさせれますよ!
ついでにスケッチさせるドーブルにみねうち覚えさせると捕まえることも可能っす
by トリルマニューラ (2014-05-09 12:59) 

み

大変身勝手なことを承知でお願いしたいのですが、ハッピータイムをスケッチさせていただけないでしょうか?
お返事待ってます。
by み (2014-12-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。