SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第33話「ペットコンテスト!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




馬がペットを飼う話か・・・シュールっすなw
レインボーダッシュはいくらなんでもえり好みしすぎだな 鷹も飼えば

どうせあのカメを最後に選ぶんだろうと思いながら見てたんだが
レース直前の暴言がひどいな むかつくって・・・ストレートすぎぃ!

カメはただカメなりに頑張ってるだけなのにな 場違いすぎだが
あと、アニメとはいえ食物連鎖の関係が気になったな

虫とか途中で鳥に食べられるんじゃないかとw
むしろ途中で鳥に食べられて参加できなくなる虫選手がいてもよかった
そういうブラックさがあってこそ、カートゥーンだと思いますよ!

最後のレースのところは選手ごとの描写が細かくて楽しくていいな
最初のミュージカルのところも日本のアニメにはない感じで好き

オチの亀コプターはめでたし、めでたしなんだろうかw
ここで鷹さんを採用してくれたらよかったのになー

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー  33話 ニコ生アンケート.jpg


My Little Pony 1: Pony Tales

My Little Pony 1: Pony Tales

  • 作者: Thomas Zahler
  • 出版社/メーカー: Idea & Design Works Llc
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: ペーパーバック


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。