SSブログ

ポケモンXY バトルハウス200連勝達成 あと、パルレの客のファイヤロー率の高さは何なのか [アニメ以外]

ポケットモンスターY 10月13日に買って
超絶寄り道しながら、ついにバトルハウス200連勝したよ、わーい!

ポケモンXY バトルハウス200連勝 スターのみ.jpg


スターのみ、幼女からゲットだぜー
すでに交換でゲットしてて畑に埋まってるけどなw

パーティー晒し ※わりと編成は適当です

アイアント なまけ ようき HA こだわりスカーフ
なかまづくり シザークロス ハサミギロチン ストーンエッジ

パルシェン スキルリンク いじっぱり AS きあいのタスキ
つららばり まもる からをやぶる ロックブラスト

ギャラドス いかく ようき AS ギャラドスナイト
たきのぼり まもる りゅうのまい じしん

なまけアイアントの使い方はこちら
http://bw.yakkun.com/theory/n3358


200戦目のBVはこちら ケッキング出てきてワロタ

FAZG-WWWW-WWW3-G386 輝かしい?記録

あと、これの前、一度マジックミラーのエーフィで事故死したw
トリックルームまでやられて・・・どうすればいいのよぉ・・・

AGUG-WWWW-WWW3-G39B 恥ずかしい記録

この事故のあと、先発エーフィは開幕シザクロで屠ると決めた!
同じマジックミラーのネイティオ対策に蟻にストーンエッジも積んだ!
一度もネイティオ出てこなかったけど・・・ガチポケ以外帰れってか?

他に、先発リーフィアが高確率でみきりやってきてうざかったな
攻撃がリフブレしかないから、蟻そのまま居座らせていいんだが

それと、ねこだましとふいうちしか攻撃技がないダーテングがいて
からやぶ三回積んだパルシェンが一度倒されたが特に問題なかったw

ねこだまし、ふいうちって、対人戦のメガガルーラかよ・・・
りゅうのまい六回積んで、メガギャラになって攻撃すればいいね!
あと、ロックブラストの命中が90なので時々イライラ 他の技でよかったかも

しかし、一度事故ってリトライで200勝したけど、BP余りすぎだな
SSだけでこれだよ ダブルトリプル他制覇するとどんだけ余るのか

とりあえず200連勝した運気上昇ファッションはこちら

ポケモンXY 女主人公 ファッション.jpg

ポケモンXY 女主人公 SD.jpg


96戦目で事故死した不運ファッションはこれかなw

ポケモンXY 女主人公 コート.jpg

やっぱ女の子は露出しないとダメなんやー


ついでに、キナンの画家にスイーツドレスもらいに行ったファッション

ポケモンXY 女主人公 ピンク.JPG


適当にピンクで固めてもかわいいね
もらったスイーツドレスはどう着こなせばいいのかわからんのだがw

あと、放置プレイでポケパルレのインテリア集めてるんだが
パルレの客がファイアローばっかりでインテリアが偏り過ぎ 何なの

ポケモンXY ポケパルレ インテリア.jpg

ほのお、ひこう、ハートオブジェだけ突出しすぎぃ
たきびオブジェなんてカンストしましたよ! 99個も置けねえよw

やはり、旅パ、孵化、対戦全てに使えるポケモンだから
みんなが使ってる=客として来やすいということなのだろうか

ちなみに、同じポケモンを三つそろえると
タイプに関係なくレアなインテリアがもらえる模様

ポケモンXY ポケパルレ ファイヤロー.jpg

ファイヤローぐらいしか三つそろわねえんだけどw
ほのお、ひこう、以外のタイプが揃うこと自体希少だな

奇跡的にじめん、ドラゴンが揃った瞬間w フライゴンは欠席です

ポケモンXY ポケパルレ ジガルデ.jpg

これ、ジガルデがハートマークいっぱいだしてて和んだw
GTSでいらない子扱いされてる超不人気伝説なのにな・・・



ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

  • 作者: 元宮 秀介
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2013/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。