SSブログ

はじめの一歩 Rising 第9話「悪魔のシナリオ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

ヴォルグさんイケメンなのにマザコンだったでござる・・・
人のカーチャンに何言わせてんだw 卑猥な言葉じゃなくてよかったね!

っていうか、デンプシーロールって絶対使わないとダメなの?
ガゼルパンチとか他にいろいろあるじゃんよー

敵との相性を考え使う技を選択するのも一つの戦略なのでは・・・
メタカウンターで変則デンプシー会得も戦略には違いないが

ほぼヴォルグ回で沢村さん最後の回想の1カット以外登場なかったな
前半の板垣のツンデレ描写が微妙に気持ち悪かったです・・・

ヴォルグはよそ者、先輩は任せられない!って言った直後に
攻略メモをヴォルグに渡すって何なんですかねw 掌返し早すぎぃ

あと、スパーリングでカウンターもらう描写がメチャ本気でワロタ
ヘッドギアをつけてないなーと思ったらこれだよ! 練習なのに超痛そう



はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(105) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。