SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第34話「謎のマスクポニー登場!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




レインボーダッシュ回か アクション多くてよかったな
日本のアニメにはない贅沢な作画だったな 工事現場のところとか

動きがかなり細かくて、しかもなめらかなんだよな
レインボーダッシュのうっとうしい仕草と表情も豊かw

増長の表現も実にアメリカンなクドさがあったな
ダークメアの正体はわかりやすかったが、街の住人、掌返し早すぎだな

うざいけど、人助けしてくれるのには違いないのにな うざいけど
瓶のふたを開けようとしてた母親の表情は特になんだ 全力で拒否w

バスとかよくトラブル起こしてるって言ってたし、民度が低いのか・・・
主人公達もオチのために毎回クズになってるから、それが普通なのかそうか

あと、EDの前のミニコーナーで既出の挿入歌の紹介があって
原曲そのまんま使ってるだけなのに「みんなで英語で歌った」ってワロタ

ミルキィホームズ英語の歌うめえな・・・って、ちげーよw
ただの手抜きローカライズですよねえ

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 34話 ニコ生アンケート.jpg


My Little Pony: The Elements of Harmony: Friendship is Magic: The Official Guidebook

My Little Pony: The Elements of Harmony: Friendship is Magic: The Official Guidebook

  • 作者: Brandon T. Snider
  • 出版社/メーカー: Little, Brown Books for Young Readers
  • 発売日: 2013/06/04
  • メディア: ハードカバー


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。