SSブログ

ワルキューレロマンツェ 第10話「激闘」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




ジョストだ! 俺達のジョストが帰って来たぞー
なお、主人公は馬の出産で欠場でした・・・獣医遅いw

エロゲアニメだし、誰も選ばないのはお約束だが
まさか馬に行っちゃうとはな 馬ルートだな

試合はかなり展開早かったが、作画演出はやっぱええな
アカネ達の試合の後、お馬ちゃん達が鼻をこすりあわせるカットが好き

あれはやっぱり馬アニメだと実感する貴重な一枚だよな
女の子も可愛いけどさ 一年生二人は最後に百合かー

ただ、フィオナちゃん、独り言で完全にベグライダー否定しててワロタ
あの子こそベグライダーが必要なキャラだな 攻略できそうにないが

次でもう準決勝だが、腕を痛めたアカネは敗退かなあ?
ベル様もあっさり敗退してそうw 決勝はミオと会長だろうな

ニコニコ生放送上映会アンケート
ワルキューレロマンツェ 9話 ニコ生アンケート.jpg


ワルキューレ ロマンツェ少女騎士物語1(ヴァルキリーコミックス)

ワルキューレ ロマンツェ少女騎士物語1(ヴァルキリーコミックス)

  • 作者: Ricotta/空蝉
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2013/12/21
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。