SSブログ

弱虫ペダル 10話「ピークスパイダー」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




ダイヤのAと同じように先輩攻略してるな 部活ものの王道だな
しかしクリス先輩に比べるとマキ先輩ちょっとチョロすぎっしょw

まあ、不器用なだけでいい人っぽいしな・・・壁はどうなんだ
あれの真相を聞いてカッケー言う主人公もおかしいから、いいコンビかw

そういや、黒子二期はいまだに一話から録画消化してないが
あれのバスケ部は先輩攻略って話がなかったな 先輩はいるんだが

やはり部活ものの先輩は、最初、不動の山のように構えて、
でも、攻略して見ると意外とちょろかった、くらいがいいよな?

あの渋い声の主将もどうせすぐデレるんでしょ、もー
なんか知らんけど劇中でイケメン扱いでワロタ 

あと、黒子と同じように緑がちょいキモ枠なのはなんでだw
しかもどっちも人気キャラですって 緑が負け属性なのは女キャラだけか

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 10話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 31 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 31 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2013/12/06
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。