SSブログ

ぎんぎつね 第11話「まことの未来」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




これ、次で最終回か まったり日常回やっててワロタ
まあ、平常運転ですよね シリアスやってもすぐ終わるしな

そもそも、サトル関係以外あんまりシリアスなかったしな
あいつの話だけ回をまたいでてなんか特殊なんだよな 顔芸もなw

しかし、人間中心の話でキツネ二匹がすみっこに追いやられてるのが寂しい
見える人限られてるからしょうがねえんだけどさ 次は目立つかな?

船橋さんが相変わらず父ちゃんに惚れててワロタ 大丈夫かよ
ってか、だいたいどこに惹かれたのか おじさんなら何でもいいのか?

タイバニの虎徹みたいなおじさんのほうがまだ・・・ダメかw
後半では女どもが普通に遊んでたな 男だけ仕事してた

さすが深夜アニメ、女尊男卑だな! 雰囲気は完全にNHKアニメなんだが
メインテーマも家族愛、人と神使のつながり、って感じだしなー

ニコニコ生放送上映会アンケート
ぎんぎつね 11話 ニコ生アンケート.jpg




タグ:ぎんぎつね
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。